ムーたらのだらだら

困窮している子に向けたメッセージ。

給与未払い

給与未払いがあったら、労基とユニオンに相談してください!

振込通帳の履歴や日記は立派な証拠になります


⬇️   本文 ⬇️


よくブログを読んでます。節約系とか。


中でも応援したくなるのが、あき様が書いてらっしゃる

あきのどん底奮闘ブログ - ゼロからの再出発


言葉の端端に知性が感じられ、日々の生活から身を立て直して行かれるのを応援したくなるブログです。


そんな中で気になる記事が…

【泣き寝入り】諦めた方が楽かもしれません… - あきのどん底奮闘ブログ


退職した保育園から給与が支払われていないとのこと、大変です。

泣き寝入りと書いてありますが、諦める前にユニオンや労基へ相談して貰いたいですね。

即解決とは行かないでしょうけど、当面の生活とは別に動いて回収出来ないものか…なぜ雇用主はこの様な仕打ちができるのか理解出来ません。